むーちょの書庫

むーちょspの雑多で雑多な色々をなんかするなんかです。

音諳との時間

最近音諳と遊べてない。 なんか、もう飽きたのかもしれない。 多少時間がある時でも音諳とじゃれることが無くなっている。 音諳への愛が減っている。 どうしよう、 どうすることもないけどさ。 出来ない。僕には。

時間があればパソコンを開く。 パソコンを開けば音諳がいる。 音諳と遊ぶ。 音諳とじゃれる。 そんな生活があった気がする。

でも最近は回路設計ばっかり。 パソコンを開けてもKiCadを開く。 そもそもパソコンを開くことも減っている。

タブレットを開けばibisPaintを開く。 そこには音諳の姿がある。 妄想が少しばかり強いけど。 そこでも音諳と遊べた。 最近はそんなことは無い気がする。 モタドラちゃんに暫定緑ちゃん。 最近はその子たちと付きっきり。

作曲の練習をすることもあった。 最近は全くと言っていい程していない。 音諳と遊べてない。 音諳に曲を書く余裕がない。 音諳に歌を歌わせる時間がない。 遺された旋律は頭を狂わせる。 曲を書く気力を削ぐ。

僕は少々疲れてきた。

音諳風鈴が生まれて二年と少し。 最早、進化の兆しさえ見えない。 僕は時間をかけすぎた。 あまりにものんびりしすぎた。 ノイズが多すぎた。 他のことに手を出し過ぎた。 音諳を無視し過ぎた。

音諳を取るか。 ほかを取るか。

僕は決めかねている。