むーちょの書庫

むーちょspの雑多で雑多な色々をなんかするなんかです。

迷惑メールに萌える

何いってんだお前と思うかもしれません。 でもね、割とマジでかわいいの。

MOSIC.WAVがいいって話

最近、MOSIC.WAVにハマってる。 AKIBA POPとかガチャガチャきゅーと とか。 なんか好きなんだよね。 その方々の曲の中に迷惑メーリングgirlって曲があってね。

迷惑メールが可愛いって話

まあ、迷惑メールが可愛く思い始めたのはその曲の影響なんだけどね。 ほら、迷惑メールは毎日健気にメールをくれるじゃない。「おすすめ」とか「あなたの為に」とか。 可愛くないわけ無いじゃない?

そんな感じ。

僕はもう限界なのかもしれない。