むーちょの書庫

むーちょspの雑多で雑多な色々をなんかするなんかです。

やりたいことできない問題

と、題しておいて、ただの愚痴になるんですが。

ロボコンの回路設計、ゲームボーイのコントローラー化計画、音諳の開発、お絵描き、作曲などなど、沢山のことを、暇なときにやりたいやつをやる生活を送っているので、計画性なんかあったもんじゃない訳ですが、さらにバイトをやりたいと思うようになり、どうしようかなぁと思っているところです。

まあ、バイトを始めると多少は生活もちゃんとするかなとか考えたりして。 僕もやることはちゃんとやる人間なので。 やりたいことが明確に定まっていないだけで。

ンなぁあどないしよかなあぁあ。

お仕事面倒くさいなあぁあ。

でもやらんといかんよなあぁあ。

この髭ともさよならしないといけんのかあぁあ。

んなぁ~。 そんな感じ。 以上。